エージェント①

こんにちは!モチモチです(^^)

ワーホリへ行く国が何となく決まったのですが、これからどうすればいいのか全く分からず…とりあえず色々なエージェントから資料をゲットすることにしました。

初めての事でエージェントを使えば色々安心!という考えで私はエージェントを通してワーホリへ行く!の一択でした(^^:でもお金に余裕はまったくなく…よくその一択だったなと今は思います(笑)

お金に余裕があったり、私のように安心を求めるなら利用するの大賛成です!家族も少しは安心してくれると思います。

調べていくと沢山のエージェントがあり、それぞれ金額やサポート内容も大きく違います。説明会も開催されているので、資料やネット情報だけでなく時間があれば足を運ぶのもいいかもしれません(^^)私は地方に住んでいるので、東京か大阪へ行かないとな〜と思っていた所、以前資料請求していたエージェントが私の地元で説明会をするとハガキが届きそこへいく事にしました。

会場では話を聞きにきた方達が想像以上にいてみんな海外に興味があるんだ!と思ったらワクワクしたのを覚えています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です